ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えびファミリーのお気楽キャンプ

すすめ、えびファミリー!             【家族構成】 えび(35) えび嫁4chan(34) 子えび①(6歳) 子えび②(2歳)

3月三連休キャンプ in大洲家族旅行村オートキャンプ場

   

久方ぶりの更新。
やっとスポンサーリンクが消える(汗)

というわけで

3月の三連休は、大洲家族旅行村オートキャンプ場にて
2泊3日のグルキャンでした
少ない写真をフル稼働してブログのアップです

宴会幕はロジシェルの3連結という豪華なものでした
3月三連休キャンプ in大洲家族旅行村オートキャンプ場

愛媛はロジシェルで統一なんて恐ろしい意見が聞こえていましたが、
うちには、手のでない商品なので、
今後も皆様に寄生させていただきますm(__)m

今回は、
初日 夕方から私ソロでの2泊参加
2日目、嫁さま&次男がデイキャンで参加。
長男は2日目からの1泊参加

の予定でしたが、嫁さんの体調不良のため
結局、2日目のデイキャン参加組の嫁さん&次男は欠席。
1泊ソロ、もう1泊は長男との父子キャンとなりました

とりあえず、
呑んで
3月三連休キャンプ in大洲家族旅行村オートキャンプ場
呑んで
3月三連休キャンプ in大洲家族旅行村オートキャンプ場
呑んだ?(笑)キャンプでした
3月三連休キャンプ in大洲家族旅行村オートキャンプ場
↑これは、大人の悪ふざけですね(*´ω`*)

合間に子どもたちと子どものような大人たちで
たくさん遊びました(笑)
3月三連休キャンプ in大洲家族旅行村オートキャンプ場

3月三連休キャンプ in大洲家族旅行村オートキャンプ場


今回のキャンプにおける自分の一番の仕事は
夜中にある長男の「父ちゃん、おしっこ~」の声に起きること。
3月三連休キャンプ in大洲家族旅行村オートキャンプ場

2日続けて泡盛の古酒を飲んだ上に
頼みの綱であるソロっさん(笑)がまさかのぎっくり腰
危機的状況の中、ドキドキの2日目の夜でした

ちなみに、長男からは「起きれんかったら、キャンプでお酒禁止」という
鬼の約束を突きつけられていました

そんなこんなでしたが、
朝方の「父ちゃん、おしっこ」にしっかり対応できました。
隣のまりねさん、ソロっさんのテントから歓声が上がっていたような気がします(笑)

朝から三男さんちのイカと手抜き朝食のカップ麺を
食べつつ、楽しい3日間が過ぎていきました
3月三連休キャンプ in大洲家族旅行村オートキャンプ場

長男も大満足だったようで
帰りの車でずっとキャンプの話をしてくれていました(*´ω`*)

今回、ご一緒させていただいた皆様
本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(GO!GO!ファミリーキャンプ)の記事画像
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場
大鬼谷オートキャンプ場で雪遊び
芋焚きキャンプ in 石鎚ふれあいの里
2016.9.16ー17 千本高原キャンプ場で雨キャンプ
焚き火フェス  in千本高原キャンプ場
11月の三連休 日時計の丘公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(GO!GO!ファミリーキャンプ)の記事
 石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場 (2017-02-20 23:53)
 大鬼谷オートキャンプ場で雪遊び (2017-02-15 23:27)
 芋焚きキャンプ in 石鎚ふれあいの里 (2016-10-30 20:18)
 2016.9.16ー17 千本高原キャンプ場で雨キャンプ (2016-09-25 19:46)
 焚き火フェス in千本高原キャンプ場 (2016-04-13 21:26)
 11月の三連休 日時計の丘公園オートキャンプ場 (2015-12-05 07:53)



この記事へのコメント
こんばんは。
三連休はお世話になりました。
楽しく呑めましたね〜(^^)

夜中の「父ちゃん、おしっこ」はヒヤヒヤしましたが、無事で何よりでした。

これで、私も安心して熟睡出来ます(笑)

nyarlanyarla
2016年04月05日 00:03
nyarlaさん

その節は大変お世話になりました

今回は大丈夫でしたが、ぎっくりが治ったら
またよろしくお願いします。
なので、寝床幕は常に隣に張らさせていただきます(笑)

ebisuisuiebisuisui
2016年04月05日 06:31
3連休お疲れ様でした
ご一緒ありがとうございました

夜中のミッション成功だったみたいですね(笑)
これでebiさんの株も上がった事でしょう

次回もよろしくお願いします

あお.あお.
2016年04月05日 19:24
こんばんは!

楽しいひと時だったんですね(≧▽≦)

愛媛の人たちがどんどんてっこつになっていくのが、

凄いかっこいいですね~!!!

我が家も、、、って我が家はもう置く場所ないので(笑)

今のままかな~~ 

またご一緒してくださいね★

ピノこピノこ
2016年04月05日 22:13
あおさん

こちらこそ、大変お世話になりました
夜中のミッションはこれからもクリアして
いかなければならない難関ですね

今週末もぜひよろしくお願いします。

ebisuisuiebisuisui
2016年04月06日 23:15
ピノコさん

ほんと、てっこつスゴいですよね
うちは置く場所よりも先立つものの関係で
手が出ないですね(´д`|||)

またぜひご一緒させてくださいね!

ebisuisuiebisuisui
2016年04月06日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月三連休キャンプ in大洲家族旅行村オートキャンプ場
    コメント(6)