ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えびファミリーのお気楽キャンプ

すすめ、えびファミリー!             【家族構成】 えび(35) えび嫁4chan(34) 子えび①(6歳) 子えび②(2歳)

石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

   

3月4、5日

以前、ピノコさんのガレージセールで、
トルテュのインナーマットを電話で購入させていただいておりましたが
あおさんに預かっていただいたまま月日が過ぎていました。

そこで、予定の空いた週末。
あおさんがどこかに出撃予定ならそこにマットを取りに行くつもりで、
連絡してみたところ、わざわざ石鎚ハイウェイオアシスまで来てくれました!

石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

昼過ぎにキャンプ場に到着すると
あおさんはすでに宴会幕のロジシェルを設営ずみ。
到着早々、うちの子どもたちはあおさんに夢中
特に次男は「あおさ~ん」と、親密ムードを醸し出してました

そして、今回の目的であるブツを受け取りました
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

タグがちょっと前のやつ?で、かっこいい!
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

そして、当然トルテュのインナーにぴったり。
台形のトルテュインナーに、いつもは銀マットやアメドのインナーを使ってましたが、
両サイドに出来る三角ゾーンが気になってましたが、これで解消です!
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

ピノコさん、格安での提供ありがとうございました
そして、あおさんわざわざ運んでくれてありがとうございました

キャンプの話に戻って。
最近、焚き火に夢中の長男。火バサミを離しません
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

この服のフードに夢中の次男。フードを脱がすと怒り狂います
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

晩御飯は、今治の「さいさいきてや」で購入した焼き鳥
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

菜の花の素揚げ(嫁さんがどこぞのSNSで得た情報より作成)
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

ストーブでカリカリに温めたカレーパン(嫁さんがどこぞのSNSで得た情報より作成)
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

そして、あおさんのカレー鍋
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

おいしいご飯とお酒で腹を満たし、焚き火タイム。
偶然、同じキャンプ場に宿泊していた
あおさんの知り合いKさんファミリーと
そのお友達のKファミリーも加わって、楽しい時間を過ごしました。
両家族とも、素敵なご夫婦だし、子どもも年が近くて楽しんでました!

途中、ソロっさんとマリネさんファミリーも焼酎片手に遊びに来てくれました
ソロっさんの翌日の登山予定の話に羨望のまなざしを向けつつ、
持ってきた焼酎とKさんちの日本酒を美味しくいただきました。

が、少々飲み過ぎた?いや、やっぱりチャンポンは危ない?
翌日、朝起きたら、頭がガンガン。二日酔いです
通常、キャンプ場では早起きな私ですが、起き上がれず
久しぶりの寝坊でした

なんでも、進んでお手伝いしてくれる長男。
いろんなことに挑戦する姿勢が育ってきて良いことです
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

次男はまだまだマイペースです
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

朝食は、あおさんの昨晩のカレー鍋からのリゾット
二日酔いに優しい味と消化を助ける柔らかい感じが最高です
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

こちら、宴会幕のあおさんのロジシェル2です
2家族なので広々でした。本当に良い幕ですね
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

あおさんは、今後のグルキャンの準備のため、昼過ぎに帰宅
あとの2組も続いて、帰宅していき、最後までのんびりと遊びながら撤収し、3時頃に帰路につきました
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ

急なお声かけに、わざわざ隣の県までパシリ
荷物を届けてくれたあおさん本当にありがとうございました!
本当に楽しいキャンプができました!
ダブルKさんファミリーもすごく素敵だったので
またどこかでお会いしたいですね


同じカテゴリー(どんちゃん、グルキャン!)の記事画像
7/22-23 千本高原でオシャレキャンプ
同じカテゴリー(どんちゃん、グルキャン!)の記事
 7/22-23 千本高原でオシャレキャンプ (2017-09-28 00:32)



この記事へのコメント
あお.さんをパシリに使うebiさんを尊敬します。
あっ、あお.さんはもう半袖なんですね。
次男くんはフード頭なのに(笑)。
そんな次男くんの、フードを脱がせて、
怒り狂う姿を見てみたいような・・・

ebiさんが二日酔い?
楽しい宴だったんですね。
ガー
2017年03月09日 23:19
先週末はお世話になりました
思わぬ出会いもあり楽しかったです

次男くんめっちゃ喋る様になったね
びっくりです!
これならキャンプももう大丈夫
ご家族で沢山お出かけください

今週のBBQ楽しんでね

あお.あお.
2017年03月10日 08:25
こんばんは!

こちらこそ、マット引き取ってくれてありがとうございました!
わが家のトルテュは、もうよっぽどでないと出番がないので(笑)
マット、もらってくれてよかったです!(≧▽≦)

あおさんに丸投げしちゃって(笑)感謝感謝

またキャンプで会いましょう!(≧▽≦)

ピノコピノコ
2017年03月12日 19:29
ガーさん

パシリではありません!
なんだか都合が噛み合ったので、
偶然の賜物です。ということにしましょう

一升瓶を見ると、空けてやるという
闘争心がメラメラと。今回は完敗でした

ebi & 4chanebi & 4chan
2017年03月13日 07:42
あおさん

その節は大変お世話になりました
次男の「あおさ~ん」連発に
微笑まし過ぎて面白かったです
子どもの成長で出撃回数増やせそうです

ebi & 4chanebi & 4chan
2017年03月13日 07:48
ピノコさん

良いものを安価でご提供いただき
ありがとうございました!
これから、ガンガン使って行きます!
暖かくなってきたので、
そろそろSUPも再開して
SUPマラソン目指して練習します

ebi & 4chanebi & 4chan
2017年03月13日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ
    コメント(6)