ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えびファミリーのお気楽キャンプ

すすめ、えびファミリー!             【家族構成】 えび(35) えび嫁4chan(34) 子えび①(6歳) 子えび②(2歳)

7/22-23 千本高原でオシャレキャンプ

   


夏の千本高原に行ってきました!だいぶ前に。。。

今回のキャンプは、
おしゃれなキャンプ、すなわちインスタ映えがテーマの1泊でした!

参加は、
・あおさん
・196CAMPのお二人
・テンさんファミ
・みぽんたさん夫妻(デイ)
・讃岐のKさん

すごく久しぶりですが、緑がきれいな季節になりました!
7/22-23 千本高原でオシャレキャンプ

今回のキャンプでは、最近各種雑誌で、よく目にする「196CAMP」さんが
宴会ゾーンのコーディネイトをしてくれました!
7/22-23 千本高原でオシャレキャンプ

オシャレキャンプのタープはやっぱりポリコットン!
7/22-23 千本高原でオシャレキャンプ

ヘリノックスも何個あるんじゃーい!
7/22-23 千本高原でオシャレキャンプ

乾杯も缶ビールじゃなくて、スパークリングワイン!
7/22-23 千本高原でオシャレキャンプ

料理も、素敵な器でおしゃれ度マックスですね
7/22-23 千本高原でオシャレキャンプ

自分は、ソロ参加なので、おつまみの準備!
薫製料理しました!ウズラの卵、ウインナー、ポテチ、自家製ベーコン!
7/22-23 千本高原でオシャレキャンプ

ベーコンは、1週間前から準備したかいあって、良い感じでした
7/22-23 千本高原でオシャレキャンプ

今回、お初の讃岐のKさん作の鳥!
自分に雰囲気が似ているとあおさんが、よく話していたKさんにやっと会えました!
すごく気配りができて、楽しい方でした!
7/22-23 千本高原でオシャレキャンプ


と、いう感じのキャンプでした!

サイトも、料理もおしゃれでしたが、自分に腕が無いので
インスタ映えと呼べるような写真は撮れませんでした。
が、楽しいキャンプでした。




同じカテゴリー(どんちゃん、グルキャン!)の記事画像
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ
同じカテゴリー(どんちゃん、グルキャン!)の記事
 石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場にあおさんを呼ぶ (2017-03-09 22:28)



この記事へのコメント
こんな厚切りベーコン、見たことありません。
ebiさんもこれでオシャレキャンパーの仲間入りですね。
ガー
2017年09月28日 08:07
ebiさん、こんばんは~。

あの暑かった千本からはや2カ月。すっかり涼しくなりましたね。
ebiさんの記事で楽しかった思い出が蘇りました。

キャンプ場に着いて、車を誘導してくださる姿を見て
「あっebiさんや!」と一秒で分かりました。

細やかな気配り、豊富なキャンプ知識、どれもが僕の上位互換製品でした。

お手製の燻製、ベーコン、翌朝の燻製醤油による卵かけご飯。
どれも美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

またご一緒できるのを楽しみにしております。
讃岐のK
2017年10月04日 01:03
ガーさん

厚切りは、手作りベーコンの醍醐味ですよね
この贅沢感と食べ応えはたまらんです!
おしゃれキャンパーへの道は遠いです。

ebi & 4chanebi & 4chan
2017年10月07日 07:12
讃岐のKさん

2か月、ほったらかしで、お蔵入り間違いなしと思っていましたが
Kさんのために、アップしました(笑)

Kさんこそ、上位互換製品で
最高グレードです!

Kさんのおかげで、非常に楽しいキャンプになりました

これからも、一緒にキャンプしましょう!

ebi & 4chanebi & 4chan
2017年10月07日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7/22-23 千本高原でオシャレキャンプ
    コメント(4)