ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えびファミリーのお気楽キャンプ

すすめ、えびファミリー!             【家族構成】 えび(35) えび嫁4chan(34) 子えび①(6歳) 子えび②(2歳)

焚き火フェス in千本高原キャンプ場

   

4月9、10日
愛媛県久万高原町 千本高原キャンプ場

アウトドアショップ アウトドアーズ・コンパス主催の焚き火フェスに参加しました
焚き火フェス  in千本高原キャンプ場

非常に人気のイベントで、15組の参加枠に
応募が殺到し、参加できない方も多数いるそうです

2年連続の参加が叶い、非常にラッキーな我が家
思えば、去年のこのイベントでのんた☆さんファミリーに出会ったのが、我が家のグルキャンのスタートだったので、あれから1年かぁとしみじみ感じました

この日は、昼過ぎからイベントスタートですが
私は夕方まで仕事があったため、嫁さんと2名の子どもで先に参加。
嫁さんは寝床幕の設営ができないため、遠方より参加のあおさんにお願いしました
その節は、大変お世話になりましたm(__)m
焚き火フェス  in千本高原キャンプ場

今回のイベントでは、スラックラインの体験もできました
長男も楽しそうにやっとりました
焚き火フェス  in千本高原キャンプ場

なんとか私も予定通り夕方には合流でき、乾杯
焚き火フェス  in千本高原キャンプ場

乾杯の後は、美味しい食事とお酒、
そして、お楽しみじゃんけん大会!

今回は嫁さんも参加しているので、写真はよろしくね
なんて、思っていると案の定、食事やじゃんけんの様子の写真が全然ありません(笑)

とりあえず、うちがゲットしたのはこちら↓
コールマンのソフトクーラーとチャムスのナップサック
焚き火フェス  in千本高原キャンプ場

夜は案外、寒かったので
大人たちは焚き火を囲んで、まったりとおしゃべり。
中でも、maaさんのパラソルの話がかなり面白かったですね(笑)
今後、ホームセンターとか砂浜でパラソルを見たら
maaさんを思い出しそうです

↓は、ゆうさんと三男さんが、焚き火でおしりを焼いています(笑)
焚き火フェス  in千本高原キャンプ場


今宵も、テント内でなかなか寝付かない次男。
仕方ないので、嫁さんは次男を抱いたまま、焚き火トークに参加。
最近、あまりキャンプを楽しめてない嫁さんでしたが、
敬愛する三男家の奥様に会えたり、焚き火トークへの参加で
非常に楽しそうにしとりました。


みんなが寝に入った後も、テント内ではグズグズするため、
眠る次男を抱いた嫁さんと焚き火を囲んでカフェしときました
焚き火フェス  in千本高原キャンプ場

夜中のノクターンは、想像以上にいい雰囲気でした
夜の焚き火にノクターン、今後どんどん活用していきたいですね

一夜開けて、
我が家含めあお会の皆さんは、昼過ぎまでのんびり
↓三男さんちのお子さま2人とパンをこねこね
焚き火フェス  in千本高原キャンプ場

途中、うちの長男も参加していましたが、
キャンプは、子どもに色々体験させれていいですよね
ちなみに、完成したパンの写真はありません(笑)

素敵な桜をバックにパシャリで
キャンプ場を後にしました
焚き火フェス  in千本高原キャンプ場

↓みんなと帰りの道の駅で、アイスを口に塗りたくる次男
焚き火フェス  in千本高原キャンプ場

以上、今回のキャンプレポでした
家族一同、お腹も気持ちも大満足なキャンプでした
ご一緒した皆様本当にありがとうございました



同じカテゴリー(GO!GO!ファミリーキャンプ)の記事画像
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場
大鬼谷オートキャンプ場で雪遊び
芋焚きキャンプ in 石鎚ふれあいの里
2016.9.16ー17 千本高原キャンプ場で雨キャンプ
3月三連休キャンプ in大洲家族旅行村オートキャンプ場
11月の三連休 日時計の丘公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(GO!GO!ファミリーキャンプ)の記事
 石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場 (2017-02-20 23:53)
 大鬼谷オートキャンプ場で雪遊び (2017-02-15 23:27)
 芋焚きキャンプ in 石鎚ふれあいの里 (2016-10-30 20:18)
 2016.9.16ー17 千本高原キャンプ場で雨キャンプ (2016-09-25 19:46)
 3月三連休キャンプ in大洲家族旅行村オートキャンプ場 (2016-04-04 23:35)
 11月の三連休 日時計の丘公園オートキャンプ場 (2015-12-05 07:53)



この記事へのコメント
ご一緒ありがとうございました
お世話になりました m(__)m

天気もよく最高の2日間でしたね~
ebiさんに声をかけていただいて
本当によかったです

愛媛の方々と居るといつも笑いっぱなしのキャンプです
また近々グルキャンしましょう!

あお.あお.
2016年04月13日 23:11
あれから1年…本当、皆さんの存在なくして我が家のキャンプライフは成立しませんね(* ̄∇ ̄*)

夜中もお付き合いありがとう!

ところで、最後の写真、えびさんの顔にぼかし入れてるの?
ぼかしきれてないと思うのは私だけ?

4chan4chan
2016年04月14日 03:13
先日はお世話になりましたm(_ _)m

4chanの意見に激しく同意です(笑)
どっからどう見ても、、。

テンさんテンさん
2016年04月14日 07:37
↑ ebiさんはボケてません!
ガー
2016年04月15日 07:26
先日はお疲れ様でした。

初めてのショップキャンプでしたが、皆さんが一緒だったので何の心配もなく参加出来ました。

奥様のキャラは前々からプンプンしてましたが、今回で確信に変わりました!
うちのと一緒デスネ・・。

また宜しくお願いします。

ちなみにお尻を焼いてるのではありません。
暖めているのです!

三男三男
2016年04月15日 22:07
こんばんは。

先日は、大変お世話なりありがとうございました。
今回、とても素敵なebiさんファミリーとお会いできて
とても嬉しかったです。(^-^)

Maaのパラソル話(>_<)お恥ずかしい…(^◇^;)
でも、ebiさんのお話もかなり面白かったですよ〜(笑)
焚き火トーク♫とても楽しかったです。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております。

ebiさん(^-^)お気に入りいただきます。
今後ともよろしくお願いします。
Maa&Chopper
2016年04月15日 23:23
あおさん

ほんと天気もよくて、楽しい2日間でしたね
そして、あおさんの知名度の高さに改めて驚かされました

GWとお盆のキャンプに参加できないので、
次は、お山開きキャンプですかね(笑)

ebisuisuiebisuisui
2016年04月18日 07:41
4chan

ほんと、先輩方のおかげで、
この1年、だいぶレベルアップしましたな

久しぶりにあなたがグルキャンをエンジョイできてて
良かったです。今後も次男と屋外夜更かしスタイルやな

ebisuisuiebisuisui
2016年04月18日 07:47
テンさん

その節は、お世話になりました
私の顔は、スマホのアプリごときには負けません!
って、アプリの設定変更がめんどくさかっただけです

ebisuisuiebisuisui
2016年04月18日 11:00
ガーさん

いやいや、子どもの泣き声に起きれないくらい
もうボケが始まってます

ebisuisuiebisuisui
2016年04月22日 07:26
三男さん

その節は大変お世話になりました

三男さんのうちの嫁さんと奥さんがにているという発言に
うちの嫁さんのニヤニヤがとまりません
よほど、嬉しいようです!

この夏はぜひSUPキャンプやりましょう

ebisuisuiebisuisui
2016年04月22日 07:29
Maa&chopperさん

先日はありがとうございました
こちらこそ、お会いできてよかったです

素敵なご夫婦の様子に、ほんわかいたしました
ぜひ、またの機会によろしくお願いします

自分もお気に入りに入れさせていただきます

ebisuisuiebisuisui
2016年04月22日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焚き火フェス in千本高原キャンプ場
    コメント(12)