ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えびファミリーのお気楽キャンプ

すすめ、えびファミリー!             【家族構成】 えび(35) えび嫁4chan(34) 子えび①(6歳) 子えび②(2歳)

千本高原キャンプ場でソロキャンプ

   

7年9月26~27日

26日(土)の夕方に、突然「焚き火がした~い病」が発症したため
車で1時間少しの所にある千本高原キャンプ場に出動することに。


長男の空手の送迎と2人の子どもを
お風呂に入れるとすでに19時半を回っていました。

それからダッシュで荷物をつみ、近所のスーパーでおつまみとお酒を購入し、20時前に出動!

長男は最後までついて来るか悩んでいましたが
今回は断念しました

ちなみに行くかどうかのやり取りの中で長男に
「夜トイレ行くとき、絶対起きてよ」
と、何度も確認されました

石鎚ふれあいの里で爆睡して、長男の「トイレ行きたい」の声に起きれなかったことを相当根に持ってるようです(T_T)


それはさておき

キャンプ場に着いたのは21時
10組くらいの方がいらっしゃいました

が、どのサイトもめっちゃ静か(^^;)

エンジン音とライトが非常に申し訳ないので
キャンプ場に着くなり、
サイトを選ぶ余裕もなく
入り口すぐそこにサイトを決定!

先にいらしていた皆様、
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

音に細心の注意を図りつつ設営
一人分だと超楽チン!
ニーモもやっとソロデビュー
千本高原キャンプ場でソロキャンプ

お酒片手にのんびり焚き火
千本高原キャンプ場でソロキャンプ

サイコーですね!

ただ、携帯カメラのシャッター音が
迷惑だといけないので夜の写真はこの2枚だけ


千本高原キャンプ場でソロキャンプ
朝は6時の爆音放送により起床

のんびりコーヒーを飲もうと
焚き火でやかんと豆焙煎器(写真左下のやつ)を使用。
結局、コーヒー1杯入れるのに
30分以上を費やして優雅?!な時間を堪能(*_*)


朝ご飯は
カップ麺と
昨日のおつまみ残り混ぜ混ぜ焼き
千本高原キャンプ場でソロキャンプ

オイルサーディンとウインナーと枝豆
味付けは昨日食べたおろし醤油焼きサンマ缶の
残り汁
我ながら、美味ですね!
ハート様的に言えば、イワシが生きてる!という感じ(o^^o)

千本高原キャンプ場でソロキャンプ
日が昇るとこんなサイト
ソロの手軽さ、サイコーです
これははまってしまいますね

ささっと片付け、テントの乾燥を
待つ間に噂のアップルパイを買いがてら散歩へ
千本高原キャンプ場でソロキャンプ

念願のアップルパイをゲット
快くソロキャンに送り出してくれた家族のお土産にお持ち帰り(^^)v
千本高原キャンプ場でソロキャンプ

滞在時間は短いですが
非常に堪能できたキャンプでした(^_^)ノ



同じカテゴリー(頑張れ!ソロキャンプ)の記事画像
雪を求めて ~ebi家の記録~
snow peak way mini in 四国三郎の郷キャンプ場
船折瀬戸キャンプ場にてソロキャン
松山 レインボーハイランドで冬キャンプ
準備万端 冬のソロキャンプへ
同じカテゴリー(頑張れ!ソロキャンプ)の記事
 雪を求めて ~ebi家の記録~ (2017-01-23 22:55)
 snow peak way mini in 四国三郎の郷キャンプ場 (2015-11-27 21:43)
 船折瀬戸キャンプ場にてソロキャン (2015-03-23 07:17)
 松山 レインボーハイランドで冬キャンプ (2015-02-08 20:13)
 準備万端 冬のソロキャンプへ (2015-02-06 03:35)



この記事へのコメント
こんばんは^^

あの~一人で泊まることが出来たのですか?(笑)
こりん♪
2015年09月28日 19:41
↑・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

初ソロおめでとうございます
長男君、トラウマになってる様ですね~(笑)

今度生きてるイワシ缶お願いします m(__)m

あお.あお.
2015年09月28日 21:37
こんばんは。

ebiさんがソロ?
今夜の我が家は、この話題で持ち切り。
ガー
2015年09月28日 22:39
こんばんは。

長男くんに一生言われそう(笑)

何か出ませんでしたか?
のんた☆
2015年09月29日 21:29
こりん♪さん

ついに独り立ちです(^^)v
ただ、他のお客さんがいなかったら、
チビってますね

ebisuisuiebisuisui
2015年09月30日 20:43
あおさん

ほんと、トラウマになってるみたいです
今後の父子での出動がなくならないように
信用の回復が重要ですね(^^)/
危険なお酒は控えます

ebisuisuiebisuisui
2015年09月30日 20:48
ガーさん

これで大人の仲間入りですね
今後はバリバリ行きますよ
それにしても話題にのぼるほど、
意外なこととは(笑)

ebisuisuiebisuisui
2015年10月03日 23:02
のんた☆さん

長男にはずっと言われそうです
信用回復には長い道のりがありそうです

幽霊には会えませんでしたが
子どもに厳し過ぎて恐ろしい親のいる
ファミリーがいました
お化けより人間が一番怖いですね

ebisuisuiebisuisui
2015年10月03日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
千本高原キャンプ場でソロキャンプ
    コメント(8)