ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えびファミリーのお気楽キャンプ

すすめ、えびファミリー!             【家族構成】 えび(35) えび嫁4chan(34) 子えび①(6歳) 子えび②(2歳)

GENTOS EX-777XP

   

ファミリーで行くキャンプレポは、嫁に任せることに決まった今日この頃。

今後は、大した買い物はしませんがギアのレポと
ビビりなのであんまり行きませんがソロキャンを
中心にやっていくことを宣言します(^3^)/

頑張れ、4chan!!


それはさておき
タイトルにあるLEDランタンは
いわずと知れた大ヒット商品。
うちにも2台あります!
GENTOS  EX-777XP

いろんな方が使用中で
よく目にするので、嫁から目印を
つけた方が良いだろうと言われ、
近所のアウトドアショップへ!

必殺 ステッカー改造(^-^)/
GENTOS  EX-777XP

おしゃれ イコール Chumsと思っている
単純な我が家(@_@)

貼るとこんな感じ
GENTOS  EX-777XP

点灯するとこんな感じ
GENTOS  EX-777XP

さすがチャムス、おしゃれ(*^o^)/\(^-^*)


それと、ついでに、
ショップでオープンタープについて相談。

タープ内で焚き火を考えている我が家は
ポリコットンのタープにほぼ決定しかけていましたが、
スタッフKさんから、
スノピのヘキサエヴォについて
熱く説明してもらった結果、
ヘキサエヴォが第1候補に急上昇↑

あ~、悩ましい(^∧^)



同じカテゴリー(DIY・ギア関係)の記事画像
千本高原キャンプ場でデイキャン
シェラカップの目印
ちぎりパンのすすめ
BFランタンのパワーアップ
うちの新兵器たち
自作 バンブーカフェボックス
同じカテゴリー(DIY・ギア関係)の記事
 千本高原キャンプ場でデイキャン (2017-03-29 06:47)
 シェラカップの目印 (2017-03-20 22:27)
 ちぎりパンのすすめ (2017-02-05 10:44)
 BFランタンのパワーアップ (2017-01-18 22:36)
 うちの新兵器たち (2016-04-06 23:52)
 自作 バンブーカフェボックス (2016-01-31 22:10)



この記事へのコメント
こんばんは^^

先日はお世話になりました('ω')ノ

早速の戦線離脱宣言(笑) 頑張れ4chan(*´з`)/

タープ。せっかくなら全部SPで揃えると統一感が
あっていい感じですね(*‘∀‘) 6末まで悩むの?
こりん♪
2015年05月20日 22:08
こんばんは。

私もチャムスがオシャレだと思ってる派(^_^;)

そんな私、ヘキサエヴォを強くおススメします。
スノピ幕、一つも持ってないけど(笑)

のんた☆のんた☆
2015年05月20日 22:13
こんばんは。

鴨池では,お世話になり,ありがとうございました。
お疲れ様でした。

あらっ,ファミキャンレポを投げましたね。
そんな私も,キャンプレポは他人任せ,
自分は好き勝手に遊んでいますガー。
私も,4chanを応援します。頑張れー。

タープは絶対,スノピのヘキサエヴォですよ。
これしかありません。
スノピの幕,一つも持ってないけど・・・。

ガーガー
2015年05月21日 00:33
えび家のキャンレポを仰せつかりました、4chanですσ( ̄∇ ̄;)

みなさん、応援ありがとうございます!
夫婦共倒れにならないよう頑張ります(笑)

みなさん、ヘキサエヴォ推しですね!?
決まりかな…いや、とりあえずえびさんの前では、悩んでるふりしときます( ̄▽ ̄;)

4chan4chan
2015年05月21日 09:26
先日はお世話になりました~(^◇^)
ご一緒とても楽しかったです

ヘキサエヴォ、展示会キャンプで見ましたが
良い幕でしたよ~
ヘキサより遮光面積も広く、風にも強そうです
でも地味 (笑)

ソロでのお出かけ、ぜひ実現して下さい
お勧めは石鎚山辺りの山奥です
できれば完ソロで
「貞子」に会わない事をお祈りいたします(爆)

次回もよろしくお願いいたします

あお.あお.
2015年05月21日 19:11
こりん♪さん

先日はお世話になりました

キャンプレポは嫁さんとの共同戦線ということで
後方支援で頑張ります

テントとタープで統一感なんて
考えてもみませんでした。
エヴォに一層傾きます

ebisuisuiebisuisui
2015年05月22日 07:36
のんた☆さん

なんかチャムスって良いですよね♪

ヘキサエヴォは、のんたさんが推していたのを
思い出し、スタッフKに訪ねてみたら
PCの写真まで見せてくれて熱弁でした(笑)

それと
ビールサーバーのレンタルが
コンパスでもできるようになったそうですよ
Kさんより、ぜひお伝えくださいとのことです

ebisuisuiebisuisui
2015年05月22日 07:42
ガーさん

先日はお世話になりました
テント設営もお手伝いいただきありがとうございました

キャンプレポの他人任せは
ガーさんちのシステムを参考にしております(笑)
今後も良きお手本として
キャンプレポ復活しないように頑張ってください

ebisuisuiebisuisui
2015年05月22日 08:18
前回は、2月に来場されていますが5月といえども日中は27度くらいまで
温度計は上がりますが、夜間は少し寒いのでその対策をしてきてください。
motoden
2015年05月22日 10:43
再コメすみません

motodenさん
らじゃ〜(。・ω・)ノ゙
あお
2015年05月22日 12:38
あおさん

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
突然のブログ界の大物登場には正直びびりましたが(汗)

ヘキサエヴォ、やっぱりいい幕なんですね
展示会キャンプ、いろんなものが見れていいんだなぁ
今後はチェックしていきます!

山奥で貞子。。。あ~、こわいorz
でも、行くと楽しいんだろうなぁ。。。
今後は、ホラーなTVとか見ないで
想像力弱めていきます
いつかレポがあがるのを期待してください!!

ebisuisuiebisuisui
2015年05月23日 06:14
motodenさん

コメントありがとうございます!

前回、2月には大変お世話になりました。
ちびっこ2名いるので、寒さ対策万全にしていきます!

ebisuisuiebisuisui
2015年05月23日 06:17
4chan

これは、ヘキサエヴォに決まりですな
あとは、コンパスのポイントアップとかのキャンペーン待ち
ということで。
さぁ、張り方とか配置とか研究しよっと!!

ebisuisuiebisuisui
2015年05月23日 06:22
以前書き込みしたと思ってましたが、奥様側でした
はじめましてとなります

ヘキサエヴォ、良い幕ですよぉ
大きいですが(^^;
Pro幕なのに値段も手頃です(スノピとしてはですよ・・・)
遮光性もかなり良いですし、幕の下が涼しいです
我が家もやっと奥様の認可が降りそうなんで買う予定です
色々な張り方も楽しめますし、下にテント入れちゃうのもありですよねぇ

一番近い店がオーソリティなんで意図せずスノピの割合が増えてますが
色んなのに浮気しまくってます(笑)
ポリコットンも欲しいんですよねぇ(物欲止めたい・・・)

けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう)
2015年05月27日 12:12
けんけん(ちゅう)さん

はじめまして♪
やっぱりヘキサエヴォ、いいですよね
遮光性や形状はサイコーですよね。
大きさはネックですが
フリーサイトで、どでかく張るのは
きっと気持ち良いだろうと
妄想する毎日です(^3^)/

奥様の認可、おめでとうございます!
うちもなんとか購入にこぎつけれそうです(^-^)/

ebisuisuiebisuisui
2015年05月27日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GENTOS EX-777XP
    コメント(15)