ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えびファミリーのお気楽キャンプ

すすめ、えびファミリー!             【家族構成】 えび(35) えび嫁4chan(34) 子えび①(6歳) 子えび②(2歳)

冬キャンプに向けシュラフ購入

   

週末は近くのモンベルショップに。

かねてより購入予定だったえびっこ1号の
シュラフを購入しました。
4歳のえびっこ①にはモンベルの
バロウバッグ キッズを考えていましたが

本人がオレンジ色が良いと言うことで
大人用の
スーパースパイラルバロウバッグ#3
にしました。大は小を兼ねる!

アウトレットで安いので私の分も購入(^-^)/
冬キャンプに向けシュラフ購入

家でオープン!この色、案外かっこいい!
1号も超ご機嫌。
冬キャンプに向けシュラフ購入

さらに2個を接続もできることに
1号超ハイテンション
冬キャンプに向けシュラフ購入

そこで早速、男2人で
おうちシュラフ体験(*^o^)/\(^-^*)
冬キャンプに向けシュラフ購入


が、朝まで寝るはずが

夜中に1号はシュラフからそっと抜け出し

嫁のいるベッドへ...

結局、私は一人寂しくシュラフ体験...

バロウバッグの感想は

温いし、マミータイプなのに

動きの制限があまりされない感じがgood(^^)d



同じカテゴリー(DIY・ギア関係)の記事画像
千本高原キャンプ場でデイキャン
シェラカップの目印
ちぎりパンのすすめ
BFランタンのパワーアップ
うちの新兵器たち
自作 バンブーカフェボックス
同じカテゴリー(DIY・ギア関係)の記事
 千本高原キャンプ場でデイキャン (2017-03-29 06:47)
 シェラカップの目印 (2017-03-20 22:27)
 ちぎりパンのすすめ (2017-02-05 10:44)
 BFランタンのパワーアップ (2017-01-18 22:36)
 うちの新兵器たち (2016-04-06 23:52)
 自作 バンブーカフェボックス (2016-01-31 22:10)



この記事へのコメント
こんばんは~。

冬用シュラフ購入、おめでとうございます!

お子さんに大人用を使わせる時は、毛布や湯たんぽを入れてあげるとイイですよ。(^^)


>夜中に1号はシュラフからそっと抜け出し嫁のいるベッドへ...

シュラフよりママの方が暖かかった?!(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2015年02月04日 21:09
TORI PAPAさん
コメントありがとうございます。

湯タンポ、いいですねぇ♪
TORI PAPAさんのブログ拝見してみて
金属製湯タンポは今まで考えたことなかったんですが、相当いいですね
あんな使い方があるんですねφ(..)
ポチッといっちゃいそうです。

1号は母親離れができてないんです(笑)
父子キャンプ行きたいんですが
「母ちゃんがいないとお泊まりはいやー」ってなっちゃいます(笑)

ebisuisuiebisuisui
2015年02月04日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬キャンプに向けシュラフ購入
    コメント(2)