ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えびファミリーのお気楽キャンプ

すすめ、えびファミリー!             【家族構成】 えび(35) えび嫁4chan(34) 子えび①(6歳) 子えび②(2歳)

千本高原キャンプ場(コンパス焚き火フェス)

   

4月4~5日

1月あたりから急激に高まったうちの
キャンプ熱の大きな要因である
アウトドアショップ・コンパスの焚き火フェスがやってまいりました。

トルテュや武井君などなどの購入は、
すべてがこの日のために!ってくらい
家族みんなが指折り待ち焦がれていたキャンプ!!

が、次男の体調不良により、嫁さんと次男が欠場(ToT)/~~~

さらに、私の4月異動に伴うまさかの突然の休日出勤が重なり、
午前5時半にはキャンプ場を出発しないと仕事に
間に合わないという絶望的な状況に。。。

それでも、そんなことには負けません!


今まで、「母ちゃんなしでのお泊りキャンプはイヤ!」だった長男が
まさかの父子キャンプを快諾したおかげで、長男との初父子キャンプ!
気分はVOXYのCMの反町隆ですね(^^)v

千本高原キャンプ場(コンパス焚き火フェス)

会場に到着!
開会時間ぎりぎりということもあり、たくさんのキャンパーさんが
すでに幕を広げていましたビックリ

こんなたくさんの人が居るキャンプ場はじめてー(@_@;)
と、パニック状態の私ですが、
冷静を装ってテントの設営をスタート!

千本高原キャンプ場(コンパス焚き火フェス)
今回は、ペグうちをすべて長男に任せるという大冒険に!

で、設営完了!
千本高原キャンプ場(コンパス焚き火フェス)

撤収のことを考えて、車内は省スペース、サイトはシンプルに!
雨が降ってたって、タープなしじゃー\(-o-)/

と、そうこうしていると、ゆうさん、のんた☆さん夫婦が
遊びにきてくれました(^^)v
ネットで知り合って、実際にお会いするなんて経験は
初めてのことなので、感慨深いものがありました!

「一緒に飲みましょ」と誘ってくれる優しそうな二人(#^.^#)
帰ることばかり考えて、お茶しか準備していない私は
キャンプ場を抜け出し、ビールを購入!

ゆうさん・のんた☆さんのタープ下で宴会に!
が、全然写真を撮っていない。。。

のんたさんちのすきやき↓
千本高原キャンプ場(コンパス焚き火フェス)

のんたさんちのペトロマックス↓
千本高原キャンプ場(コンパス焚き火フェス)

今回、撮影した写真は以上。

写真撮るの忘れるくらい、楽しいお酒を飲めました
キャンプという繋がりだけであんなたくさんの人と交流できるなんて
グルキャン、めっちゃええなぁと感じる一日でした!

ゆうさん、のんた☆さん、本当にありがとうございました!
おかげで、非常に楽しいキャンプになりました!
うちの子も、お兄ちゃん、お姉ちゃんたちの輪の中に
入れてもらい、楽しそうにしていました(^^♪
次は5月の大洲ですね!!

ちなみに、翌日は朝5時起床(-_-)zzz
真っ暗&雨の中、撤収
5時半過ぎに会場を後にしました。。。

大した内容の仕事ではなかったのですが、
さすがに、こたえました((+_+))



同じカテゴリー(GO!GO!ファミリーキャンプ)の記事画像
石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場
大鬼谷オートキャンプ場で雪遊び
芋焚きキャンプ in 石鎚ふれあいの里
2016.9.16ー17 千本高原キャンプ場で雨キャンプ
焚き火フェス  in千本高原キャンプ場
3月三連休キャンプ in大洲家族旅行村オートキャンプ場
同じカテゴリー(GO!GO!ファミリーキャンプ)の記事
 石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場 (2017-02-20 23:53)
 大鬼谷オートキャンプ場で雪遊び (2017-02-15 23:27)
 芋焚きキャンプ in 石鎚ふれあいの里 (2016-10-30 20:18)
 2016.9.16ー17 千本高原キャンプ場で雨キャンプ (2016-09-25 19:46)
 焚き火フェス in千本高原キャンプ場 (2016-04-13 21:26)
 3月三連休キャンプ in大洲家族旅行村オートキャンプ場 (2016-04-04 23:35)



この記事へのコメント
こんばんは。

4chanさんと次男クンの不参加は残念でしたね。
ファミキャンは次へのお楽しみですね。

雷も鳴っていた天気だったので,
そもそも焚き火フェスが行われているのかな?と思っていましたが,
行われたんですね。
初の父子キャンプは,雨ながらも成功でしょうか。
お疲れ様でした。

我が家も,のんた☆さんファミリーにお世話になりっぱなしで,
まぎれもなく,おんぶにだっこ状態です。
それだけでなく,肩車もしてもらってるかな。

しかし,朝5時半撤収って,ebisuisuiさんに脱帽です。

ガーガー
2015年04月06日 23:24
コンパスのショップキャンプお疲れ様でした

春雷が鳴る週末でしたが
無事開催された様ですね

朝5時からの撤収、私には無理です (笑)

写真を撮り忘れたとの事
楽しさが伝わって来ました

あお.あお.
2015年04月07日 00:11
こんにちは^^

お疲れ様でした(^^)/5時半撤収・・・それは修行か
訓練のような撤収ぶりですね(;'∀')

ストアキャンプなるものに行ったことが無くて,はて
どんな事をするのか興味津々なんですが・・・いい物
当たりましたか~(*´з`)
こりん♪
2015年04月07日 17:37
おはようございます。

先日はお会いできて嬉しかったです。
めちゃめちゃ面白い方ですね~(*^_^*)

翌日担当のKさんに、「盛り上がってましたね~」と
言われましたよ~。

早朝の撤収、お疲れ様でした。
かなり強い雨が降っていたのでは?!
今度はゆっくりご一緒しましょうね。

奥様にもよろしくお伝えくださいませ♪
のんた☆
2015年04月09日 07:35
おはようございます。

私も、朝5時は無理です!(笑)
でも、行きたくなる気持ちはわかります=!

バタバタ忙しかったみたいだけど、楽しい時間が持てて良かったですね!
また我が家もご一緒する機会がありそうですね!
その時はよろしくお願いいたします(≧▽≦)

ピノこピノこ
2015年04月09日 08:57
ガーさん

子どもが小さいとファミキャンも思うように
出動できないものですね
4chanが家でストレスを溜め込んでます(-_-;)

ガーさんちは非常にご近所のようですので
よろしくお願いします。

ebisuisuiebisuisui
2015年04月11日 05:44
あおさん

5時撤収は非常に厳しかったですね(T_T)
これが成功したら、今後はいつでも
キャンプに行けるぞ!と甘く見ていました。
へろへろな上に早朝のまったりがないと
キャンプの醍醐味ひとつ損した感じですね

写真をちゃんと撮っている皆さんに脱帽です!

ebisuisuiebisuisui
2015年04月11日 05:48
こりん♪さん

自分もストアキャンプ初めてでしたが、
じゃんけん大会以外は特に縛りもなく自由な感じで
楽しい空間でした。来年はぜひ

じゃんけん大会は、
ユニフレームのバンダナ?風呂敷?と
アウトドアなお弁当箱で、ぱっとしないものしか
ゲットできませんでした(T_T)
来年はいいものゲットします!!

ebisuisuiebisuisui
2015年04月11日 05:53
のんた☆さん

大変お世話になりましたm(_ _)m
初めてのキャンプ宴会にテンションが
あがりすぎていました(*^_^*)

自分の撮った写真が少なくて、嫁さんがぶーぶー言うので
のんたさんがUPするのを期待しています(*^^)v

ebisuisuiebisuisui
2015年04月11日 06:00
ピノこさん

自分も朝5時撤収はこりごりです(-_-;)
ただ同じような状況になったら、また行ってしまう気もします

ぜひ、いつかご一緒させてください
先輩キャンパーのお話は非常に参考になるので
よろしくお願いしますm(_ _)m

ebisuisuiebisuisui
2015年04月11日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
千本高原キャンプ場(コンパス焚き火フェス)
    コメント(10)