ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

えびファミリーのお気楽キャンプ

すすめ、えびファミリー!             【家族構成】 えび(35) えび嫁4chan(34) 子えび①(6歳) 子えび②(2歳)

松山 レインボーハイランドで冬キャンプ

   

金曜日は私の仕事とえび1の幼稚園が
お休みだったので、家族で
西条のゆきもと農園にイチゴ狩りへ
松山 レインボーハイランドで冬キャンプ

松山 レインボーハイランドで冬キャンプ
休日前で貸し切り状態の
いちご狩りを堪能(^-^)/

そのあとは
レインボーハイランドで昼食
松山 レインボーハイランドで冬キャンプ

松山 レインボーハイランドで冬キャンプ
そして、寝床の作成。
トルテュライト 実戦初投入です
先日、公園で練習したかいもあって
ひとりで難なく設営できました(*^o^)/\(^-^*)

松山 レインボーハイランドで冬キャンプ
えび①、えび②もインナーテント内で
こ満悦。二人は泊まらないんだけどね(笑)

松山 レインボーハイランドで冬キャンプ
家族は夕方に帰り、ここからは
一人で冬キャンプデビュー戦
日の入りとともに氷点下になりましたが

焚き火と
松山 レインボーハイランドで冬キャンプ
武井くんの
松山 レインボーハイランドで冬キャンプ
おかげで無事生還できました。
松山 レインボーハイランドで冬キャンプ

それと以前教えていただいていた
金属製湯タンポを使いたかった所ですが
ものが間に合わなかったので、
ペットボトルで代用しました。
湯タンポ、これ最高ですね(^3^)/
シュラフ内がパラダイスでした
冬キャンプ、必需品に認定です(^_^ゞ



同じカテゴリー(頑張れ!ソロキャンプ)の記事画像
雪を求めて ~ebi家の記録~
snow peak way mini in 四国三郎の郷キャンプ場
千本高原キャンプ場でソロキャンプ
船折瀬戸キャンプ場にてソロキャン
準備万端 冬のソロキャンプへ
同じカテゴリー(頑張れ!ソロキャンプ)の記事
 雪を求めて ~ebi家の記録~ (2017-01-23 22:55)
 snow peak way mini in 四国三郎の郷キャンプ場 (2015-11-27 21:43)
 千本高原キャンプ場でソロキャンプ (2015-09-28 17:44)
 船折瀬戸キャンプ場にてソロキャン (2015-03-23 07:17)
 準備万端 冬のソロキャンプへ (2015-02-06 03:35)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
松山 レインボーハイランドで冬キャンプ
    コメント(0)